CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月20日

強炭酸泉(∩´∀`∩)

 

右足の痛みもどこへやら。

長々と温泉に入りますとあっけなく治ったような気がしてきます(たぶん治ってない。)。

湯治と言えば2週間くらいが相場のイメージなんですが、そうでもないっぽい?

富山まで出た甲斐がありました。

石川県の炭酸泉はコロナでお休み中のようですから当分お世話になりそうです。

休みが取れればね(笑)

 

相場関係は・・・特段書くこともなさげ?

いつもの展開と言えばいつも通りですし難しそう通貨ペアは回避が基本としてます。

まあ、明日の夜までにニュースで何が出てくるかですかね。

今日くらいはのんびり過ごしますか。