CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月22日

昨日は・・・

 

昨日は朝から映画館へ向かいまして、遥か昔から1作目を出してやっと4作目で終わる奴を拝見してきました。

・・・もうね。

「序」を見なければこんなもの見ずに済んだものを(笑)

ネタバレになりますが⇓

主人公のコミュ障が治ったと思ったらよい感じに色んな人の人生が好転したかと思ったらエンディングで全部無かった事になった(激怒)

ファンには申し訳ないけど本気で作品自体無かった事にしてください(笑)

やったね!パチンコの演出だけ増えてるよ!!

 

そんな理由で昨日のブログ更新が止まったわけでもなく、単純に夕方から天候が急激に悪化しまして半分気絶しておりました(´・ω・`)

そしていつの間にか寝てたわけですが、何とも夢見が悪くて

「証券会社が吹っ飛んでお金が無くなった!」

展開でした(汗)

・・・恐ろしい。

まあ、そんな事になればもしかすると政府が無くなってあるはずの保証もないのかも知れませんが、なんちゅう夢を。

そんなわけで今日も眠いわけでして早めに就寝したいと思います。

取りあえず4月中旬まで警戒モードではありますが、仕込みはある程度終わっております。

今日は良い夢が見られると良いなぁ。