CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月19日

乗り切った!

 

某人物の発言で見事に崩れた日経平均もセクター別で見れば「大勝」な予感(笑)

まあ、これだけ「不動産」「総合商社」「銀行」とか書いてれば何買ってるかなんて丸わかりなんでしょうが、それはそれとしてまだまだ徳川埋蔵金的な株は多いようです。

取りあえず去年の今頃辺りに比べれば大した動きでもありませんから、調整(セクター別じゃないとは言っていない。)的なリバランスがあっても何の不思議もないのでしょう。

 

ちゃんと止めてて偉い!展開のEA群(´・ω・`)

もう年の半分くらいも動いてない予感ですが(笑)

どうやらフルアクティブな売買よりもCFDや株式的な手法の方がストレスレスな感じです。

その原因はシステムが常時対応になっていない事が原因なんでしょうけど、この辺りは定年した後まで含めて人生の楽しみで良いのではないか?とか思っております。

人の売買結果を見ている方がワクワク感がある!みたいな気持ちがあるような・・・

まあ、そんな気分が続くとは限りませんが、五十路に入ったばかりと考えれば人生がまだ半分くらいしか終わってないわけですから楽しんでいきましょうか。

 

明日はちょっと遠出の計画となりまして、ブログの更新が怪しい感じに(汗)

マジで一言だけでも更新しようと思ってますので全力で書き込んでみるテスト。

週末を楽しみましょうか。