CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月23日

今日も下り坂っぽい?

 

じわじわと下がる日経平均も特に気になるわけでもなく、いっそ急激に下がってくれたらと思わなくもない本日は、朝から天候も良かった件だけで幸せな気分だったりなかったり。

しかし、睡眠時間は十分なはずなのに今日もこんな時間から眠い事(´・ω・`)

これは年なのか、それとも春眠暁をなんとなら・・・いや、夜だしなぁ。

なんにせよ早めに寝る事にしましょうか。

 

特段変わった情報もなく、米国では共和党民主党が相変わらずな感じのようですし、中国とロシアは表面上は協力関係を確認しております。

EUと英国は対中国で圧力をかけるようですが、相変わらず国内向けなのか対外向け良くわからないアピールのようです。

日本では民主党系なのか社会党系なのか良くわからない人たちが良く分からない批判をしておりますし、マスコミは延長しても解除しても不満の報道が続いておりガス抜き必死な感じに見えます。

・・・なんもないですね(笑)

こんな日は何か夜にあるパターンですかね?

まあ、寝るので明日の朝にしかわからないのですが、期待して待ってみますかね。

 

今年の4月1日に期待しているんですが、どうなのかな。

何がって日銀関連です。

時期が悪いだけに本来はオリンピック明けの下落対策になるのでしょうが、大局しか相手にしてない感じの黒い方がどう動くのかちょっと予測できません。

ただ笑っているだけの人じゃなさそうと思うのは懐かしきバズーカで儲けさせてもらえたバイアスなのか・・・

取りあえずは夢だけでも良いものを見たいものです。

あ、昨日はまったく夢を見てないのか、記憶にないだけなのか。

年を取ると本来は夢なんて見ない(覚えてない)らしいですよ?