CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月2日

久々で忘れてた(´・ω・`)

 

今日は日経が上昇して終っております。

どうせ米国株は下からスタートと思っておりましたが、もっと一方通行な下落でも良いのではと思わなくもありません。

そんな感じの本日ですが、朝から荒天でして明日が天気の特異日的な文化の日とは思えない感じでした。

まあ、気圧病云々よりも昨日のダメージがえげつなく、1歩進む度に「ぐぇ~」な筋肉痛でして今日は予定以上にのんびり・・・ぐったりした一日でした。

運動不足でスピードハイクはでんじゃ~ですね。

豆乳とビタミンBの効果もあったんでしょうか。

翌日の筋肉痛とかあるような年じゃないはずなんですがね(笑)

 

予定通りなら明日の朝にはダウ・ナス・500が揃って下落なはずですが・・・ちょっと現地の状況がわからない大統領選挙です。

事前情報通りなら前回と同じく民主党候補の圧勝予想らしいですが、マスコミの誘導とか嫌いな人がトランプに入れるチックなところがあるので蓋を開けてみないとわからない的な?

しかし本当に拾う情報が信用できないと言うか何というか・・・

前回の民主党一色から共和党候補の勝利のトラウマは根の深いものになってるようですね。

今日はこのまま寝てしまいますが、もしかすると「一応」早朝に起きて買い付ける可能性もあるのかな。

 

明日が本番です。

今週は後悔のない仕掛けをしたいものです。