CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月32日

いつもの!

 

エイプリルフールネタは午前中までと言う都市伝説を放置して午後に更新される我らがブログ(個人)

いつも通りのネタでアレですが、3月からちゃんと4月までつながっている確認と言う壮大なテーマなのかも知れません。

「俺が寝ている間は世界も止まっている!」的な発想はありませんが、本気でそう考えている人もいなわけでもないわけですから、意外と重要かも?

それはそれとして今年度もよろしくお願いします。

 

スマホの修理のためだけに休暇を取りまして、今年度は初日から休んだわけですが、ドコモに行きますとすんなり窓口に行けました。

店員さんお薦めはやはり「交換」なんですが、意地でも「修理」でお願いしました。

それでも「工場でチップも交換するかも知れないのでデータの削除をお願いします。」となりまして、目論みは完全に外れ(´・ω・`)

どこの世界に有機ELの表面が割れただけでチップまで交換する必要があるねん!と思わなくもありませんので、スマホの固有番号やマックアドレス諸々をメモっておいてあります。

さて、結果はどうなるのか。2週間ほどかかるようです。

 

日経平均は予定調和の反発。

まあ、どっかのシナリオ通りなんでしょう。

今後の予測もそのまま。

外れたら外れた時なのもそのまま(笑)

月末と月初めは為替が急変動する可能性もありますし、警戒モード維持で行きたいと思います。

週末に向けて頑張っていきましょうか。