CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月31日

ウマを育ててると言うより・・・凄く懐かしいゲームを思い出す。

 

今年度最終日となりました。

流石に利確ラッシュなんですかね?

明日にはバイデン政権のアレで株価が上がると分かっているのに売るとは因果ですな。

根拠があっても「アノマリー」と言いたくなるのは風情と言うものとお茶を濁しておきます。(飲んでるのはお茶ではない。)

 

1万6千円のアレを買うために証券口座を開いた人が今日も一人増えました。

まあ、あれですけど、この1万6千円がもしも0円になった場合、何でそれを補填するのか、そしてそれにおいくら掛かるのかをちゃんと計算して買うなら良いのですが、ギャンブル感覚で買う勢には「計算」と言う文字が辞書に載ってないような日常(´・ω・`)

それを0から全部説明して、全く理解されないで終わる日常(;^ω^)

こんなもんだよなぁ・・・と思いつつ、説明した内容に「フィボナッチリトレースメント的タイムゾーン」だの「微分積分」だのが入っていた事に気が付いて、最初からバケツに入った水の量的な説明に変更して・・・

世の中、無駄な努力と言うのはだいたいの場合、双方の努力不足が原因ですね(笑)

こんなのもう経験で憶えてくれろ(´・ω・`)

頑張れ!

 

さて、バイデン氏が自身の空想で語っている理想と現実の乖離に気が付くのにどのくらいの期間を必要とするか。

例えが悪いですが、新型コロナウイルス感染者数のエリオット波動(こじ付け)と同じくなんとなく予測して備えたいと思います。

明日はスマホの修理か・・・

外身だけ新品になって帰ってきてくれると非常に助かりますが、どうなるでしょうね。