CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月19日

あのセロハンテープは確かに悪夢だった(笑)

 

今日はとある口座から撤退する決定をしました。

理由は・・・裁量に向かないから(´・ω・`)

指値で売却できないとか意味不明ですしアレはないわ~・・・

 

オンキヨの株が紙切れ化してきているのは兎も角、色々なところが色々な事情を露呈してきている現在、ある意味面白いようで当事者には厳しい現実が出てきそうな雰囲気となってきました。

さて、外から取締役が来ている所以外はどこだったかな・・・とか、もう陰謀論レベルで探っています(笑)

それはそれとして、内部留保(どう見ても会社の利益より資産(資金)が多い)企業でまだ値が上がっていないところもありますし、まだまだお金が落ちているレベルなんでしょう。

そういった意味では本当に不謹慎ではありますが、コロナ禍における知識と経験が生きそうな環境になっているのかと楽しんでおります。

ただ、数年おきにイベントが発生しているこの数十年って本当に「陰謀」が無かったのかと思わなくもない(´・ω・`)

 

え?台風です???

過去に絶対なかったかと言われればあったと言う事なんでしょうが、スーパーセルとかドラゴ〇ボー〇くらいでしか聞かないようなアレになるんですかね?

そろそろ本気で山中にでもドーム型住宅とか必要になるんでしょうか。

電気温水器を買ったばかりなのに次は何を買わされるのやら(汗)

これ・・・お金がないとマジでヤバい時代になってきたんじゃなかろうか。

今週も頑張って備えましょうか。