CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月12日

土日は曇りと予想されていたんですが・・・

 

きっちり予定通りなのか上がってから下がった株価指数ですが、利確タイミングはありました。

まあ、利確しなくても未来的には上があるのでしょう。

もっとも、NHKやEUが煽っているような未来があるようでしたら、

「人類は滅亡する。」(どっかで見たフレーズ)

らしいですよ?

実際、COxがヤバいってよりもメタンとかの類とかの方がヤバいわけでして、特にもっともヤバいのはどちらかと言えば急激な温暖化の後にくる真反対の現象のような気もしますが妄想も論文化すれば一定の支持が得られる世の中ですから、専門家や研究者と名乗る人の金策能力の高さは評価できるのではないでしょうか。

一応、人類の人口100億人になった時ってお話もありますが、その前に大きな戦いが起こる事は予想できないわけでもありません。

そんな物流を維持できるわけもありませんし、真水はそんなにありません。

人口の減少を目的とした戦争って・・・あんまり想像したくはありませんが。(人口の減少を目的とした外交は今現在でも存在するようですが)

その場合、株価とかどうなるのかとかもあんまり想像したくないですね(汗)

 

ここ石川の某地方でもそろそろ65歳以上の新型コロナワクチンの接種が終わりそうです。

・・・そろそろ自分の予約入れる時期なのか?

行動範囲が広い若い人を先にするのも手だと思うのですが、ターゲットが病床の圧迫を防ぐことらしいので先の短そうな老人と病気持ちが優先されております。

先にクラスターの元になりそうな人とか優先しても良いのよ?

しつこく書いたところで何も変わりませんから粛々と予約しときたいと思います。

モデルナでよろしく(笑)

 

二日連続で飲んでおりますが、何故かと言えばお酒が貰えたから(´・ω・`)

なぜだろう、良く飲む人には飲み物が届くようなシステム(世の中)ですか?

封筒を開きますとたまにお酒が貰える何かがあったりしますし、そんな影響もあるのかも知れません。

コロナ禍中のわりに配当多いと感じるのはブログ主だけでしょうか?

そういえば・・・外国株の権利行使ってやったことありますか?

その手の権利ってどこにあるんでしょうね。

不思議な世の中です。