CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月11日

予想外でも予想内なのが相場(笑)

 

現在の状況を見ればわかりますが、ダウは上昇中となっております。

今一な株価指数な所もありますが、まあ、マチマチなのはいつもの事でしょう。

今日はSQでしたしタイミングがあれば今週中のどこでもそれまでに買え!って感じの日々でしたが、狙った人はお見事って事でファイナルアンサー!(古い)

 

さて、今日は既に1リットル以上のアルコールを鯨飲しているわけでして、キーボードを打つ手も千鳥足ならぬ千鳥指状態でして、意図していない文字が何度も何度も出てきておりまして既にバックスペースを文字数以上に殴打している状況です(´・ω・`)

明日はお仕事に行くつもりなのにこれでいいのか?って気もしますが、まあ、一応は土曜日で職場はお休み・・・誰もいない職場で恐れるものは何も無い(`・ω・´)シャキーン

え?来週もSQがある??

相場ですからそんなものですよね(笑)

最近は1カ月単位ならスイングならぬスキャルピング感覚ですから気にならなくなってきました。

そう言えばTwitterとかでも神がかった人たちも最初は秒数スキャルで資産を形成したら1カ月単位でも気にしていなかったような・・・

もっとも、そんな化け物連中と違いまして凡人としましてはただの手抜きかも知れませんが。

そんなわけで、今週も生き残ってて良かったって事で今日はこれでメモも終わりです。

 

今週もお疲れさまでした。

週末を楽しんでご安全に!