CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月13日

G7の発表内容よりも今後の外交官等の動きが重要ですが・・・

 

日本ではあんまり認識されていない英国の某リゾート地でのお話合いですが、某世界第2位の大国から言わせると弱小少数派の会議だったりしますが色々と発表がありましてスマホに大量のメールが届いております。

メールは事前のインフォメーションから発表まで同じ内容ですから、某Twitter大統領時代と違って事前に決めた事を承認したような全く同じ内容が二回(笑)

相対する二つの勢力がお互いをけん制し合うのはいつもの事です。

ぶっちゃけ、お互いに対抗しないと歴史的事実としてとんでもないブレ幅で世界のパワーバランスが吹っ飛びますので罵り合いの中に何を放り込んで中和させようとしているのかを見極めると楽しい「陰謀論」が出来上がるはずですから、これから6月中にあるであろう分かりやすい動きをちゃんと捉えていきたいものです。

 

今日は朝から雨が降っておりまして登山は諦めました(´・ω・`)

折角11日から白山を楽に登れたんですけどねぇ・・・

まあ、明日はCT?をする予定なので下手な疲労を残すわけにもいかないんでしょうが、取りあえずは10km程走ってきました。

アキレス腱周辺はなるべく使わないようにですが。

余りの暑さに足が止まる止まる。

この所の暑さは完全に夏っぽいですし、そろそろマジで平野部での運動は自転車かジムだけにしたいと思います。

そのジムですが、お金を払い続けているもののコロナ禍でマンボウですから行っておりませんでしたし、マンボウ明けの明日以降は様子を見てきたいです。

・・・まだ何か怖い気がしますが(汗)

何にせよ、今週も頑張っていきましょうか。