CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月30日

ロンドンのアレ!

 

いつものようにMTを開きながら無駄に線を引いたりフィボを充てたりMAの数字や色を変えたりして遊んでおりますと、GBPUSDがこっちに動くならEURUSDもこっちに動いてこのチャンネルに当たるとトレンドの方向に・・・とか妄想する遊びをやっておりますと気が付けばお風呂の時間だったりします。

この妄想の産物は9割ほど外れるわけですが、フィボの横軸(時間軸)が重なりますと急激な反発や限界を突破するような貫通を観測できたりするので醍醐味の一つなのですが、もしかするとトリガーがバタフライなアレを作って・・・なんて妄想しておりますと主役のGBPUSDではなく、EURUSDのほうに浮気しそうな(笑)

EAを使うまでもなく、イフダンだの諸々な方法で行けそうな気がしますから夜中は寝ていられるかも知れません。

気にしないでいられればですが(笑)

基本的にこのブログ主はBO程度で胃に穴が開くわけですから、吹っ飛ばしても良い海外口座で突撃したいと思います。

 

今日も不安定なお天気でして、相変わらずお薬頼みな日中でした。

ロキソプロフェンとかも持っているのですが、こいつが予防的に飲むと効く事・・・

1カ月に10日以上使うとヤバい薬とか言われて抵抗があるのですが、五苓散よりマジに効くんですよね。

治療薬ではないので乱用は避けたいとは思いますが正直癖になりそう(笑)

さっさと治療薬を開発して欲しいものです。