CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月13日

あれ?・・・

 

昨日はサッカーを見ながらお酒を飲んでた気がするんですが、気が付くとお布団の中でした。

いつ寝たんだろう(´・ω・`)

為替を見ますとドル円もポン円もなかなかの位置に行っておりました。

Goldはそれほどでもない・・・

原油は・・・お~・・・・

早朝なので静かな雰囲気となっておりますが、何の理由もないのならトレンドなんですかね?

で、サッカーなんですが、途中までしか見てなかったんですよね(笑)

先ほど2-1で勝ったのをニュースで確認しました。

まあ、2位以内に入るならサウジかオーストラリアに勝たないと無理なのは間違いない条件なんでしょうから、この次も続くといいかなぁ。

 

さて、コーヒーでも作って朝マックにでも行ってきましょうかね。

朝飯を作るのが面倒な時は本当に助かります。

しかし、年を取って本当にお酒に弱くなってきたような。

まあ、それはそれで眠るのに便利ではありますが(笑)

今日も頑張っていきましょうか。