CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月14日

Gold△

 

明日が特異日となる本日はなんとも準備段階的なポジの積み上げっぽい動きもありまして、どこかが手ぐすねを引いてる疑心暗鬼っぽい流れとなりました本日は、朝から雨が降っておりまして微妙に読むのが怠いであろう長文の書き出し並みに面倒な日でした。

そんなこんなで今日は飲んでおりまして、99.99のウイスキー割となっております(笑)

今日は怠かったなぁ・・・って時は⇓こんな感じ?

f:id:Narisan:20211014214450j:plain

これですかね?

いや、まあ、飲んでるのが99.99なのでストロングゼロではありませんが、ぶっちゃけ回ってくれば(視界)余程の物じゃない限り大丈夫でしょう。

 

ポン円がチャート上は週足じゃないと捉えられないような価格となってきました。

まあ、楽しい()

既に売り注文を予定しておりますが、15日、18日の特異日に期待です。

ちなみに吹っ飛んでもどうせ海外口座。

気にしないでおきましょうか。

 

そういえば、明日は刺身が美味しいと評判のお店に行こうと思っているのに今日も飲んでしまった感(´・ω・`)

まあ、こんな時はノーカンって事で良いのかな?

ところで、画像を見た時に思わず飲んでいる物を吹いたことありませんか?

なんと言いますか、他人の住まい事情で吹いたのは初めてではありましたが(笑)

酔っ払いなんでさっさと寝ますかね?

明日で週末です。

頑張っていきましょうか。