CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月25日

主要銀行の某ルールで真っ暗(笑)

 

朝から強大なスプレッドを物ともせずロングで入ったポン円さんですが、きっちり利確しまして落ちたところもまたロング(利確済み)した本日、どうせアメリカの某銀行関係者が何も言えない事を良い事に適当な動きをするとは考えておりましたが、なんか本当に微妙な感じの月曜日となりました(´・ω・`)

明日が通院って事でお酒も飲めませんし、明日は朝飯抜きだし、既に眠いし、取りあえずな感じの微妙な月曜日の夜ですが、最近流行りのEMS FOOT MASSAGERで足を鍛えてチャートとか眺めておりますと、これだけ自動で体力が付くんだから、やっぱり自動でお金増える方がいいよね~的なことを思ったり思わなかったり。

まあ、もっとも、年を取りますと足を鍛えておかないと段々と腰痛になったり、意味不明な所で躓いたりして骨折とかあるわけですから、一応はそこそこ自動以外で動かないと不味いとは思っているのですが・・・

こっちの山はもう既に積雪(´・ω・`)

こうなると「腰」をどうやって鍛えたものやら(汗)

自転車は自宅に置いてきたしなぁ・・・

腰用EMSでも買いますか?(笑)

お金は自動で増えるに越したことはないわけですが、趣味は趣味と切り離して考えましょうかね。

 

今日は五十日だったわけですが、週末はロンフィクと五十日ですか。

木曜日の夜からちょっと楽しみな週って事になるんですかね。

明日の通院が終わったら前夜祭として飲みましょうかね。