CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月24日

タイヤは新品に

 

今朝は珍しく起きたらすでに明るかったわけですが、あんまり行動は変わる事無く、

掃除⇒風呂⇒選択⇒飯⇒

みたな登山の無いお休みの日パターンで行動しております。

あんまりパターン化しますとボケそうなので適当にイベントを挟むわけですが、今日は冬用タイヤの交換に行ってきました。

どこぞのV〇X3に変えたわけですが、昔は他にも色々履いておりまして、今のメーカーに落ち着いた理由と言うのが・・・べしゃべしゃな雪でも凍結でも止まれるタイヤが欲しいからなのですが、一般的には「安いタイヤ」が良いって風潮があったりします。

安いタイヤを履きますと、走っていると止まらない曲がれない、止まっているのに滑ってどこかに行く(笑)

そんな経験から紆余曲折して気が付くと石橋さんのアレになったわけです。

まあ、某鳩っぽっぽさんが大株主じゃなくなったと聞いてからこのメーカーに変えたんですが(汗)

ちなみに上記に書いた「安いタイヤ」ってほとんどの場合はアジアンタイヤなんて呼ばれておりまして、どう考えても凍結が厳しそうなかの国産も含めての話にも関わらずそうなのですから、やっぱり何か不思議な気がします。

今後水素燃料を使う話になってきますと、そこらじゅうの道路が凍結することでしょうから4本4万円で買って自殺するタイヤなんて呼ばれる可能性が・・・ありますかね?

 

思ったほどポンドが売られていないようで・・・はて~って感じの週明けになりそう。

金曜ラスト(土曜日の朝)の動きを確認しますと、やはり3つも要素がある地点だけにポン円は上に行きやすそうにも見えます。

まあ、見ようによっては上に抜けますと分かりにくい部分もありますから、下に行く可能性もあるんだなぁとは思っておりますが、仕掛けるなら利確できるポイントがわかりやすい方の上が楽かなぁ。

切って逆に~なんて簡単な話ですから、超短期と短期ポジを選んで行こうかと。

取りあえず、ニュースの観測は続けまして、明日を迎えましょうかね。

 

今週も頑張っていきましょうか。