CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月2日

飲みに出ました。

 

すでに起きているのが奇跡な時間となっておりますが、今日は明日が祝日と言う事で明日は休みの人もいるという理由で飲みに出ておりました。

なお、ブログ主は誕生日にも関わらずお仕事です(´・ω・`)

まあ、流石に五十路を過ぎますと誕生日とか最早どうでも良い存在となりまして、ましてや現在絶賛一人暮らしともなりますと、他人に言うのもたばかられるような気がしてなりません。

そんなブログ主は、昨日の米国株なんぞ知った事ではなく、昨日の上がり過ぎた日経平均の方が気になりまして、ポン円の例の岩盤貫通式をショートで入りまして、無事ほぼほぼ底辺で利確できておりホクホクです。

もっとも、酔っぱらっておりましたので、単純に2回目の底っぽいところに新しい岩盤警戒ラインがある思って利確した意味不明な事をしただけでして、最初の利確ポイントは確か152円付近だったような・・・

まあ、利確なんでヨシ!(笑)って感じなので今日はさっさと寝て明日につなげたいと思います。

 

最近は世の中が変なのか、自分が変なのかわかりませんが、本当に理解が追い付かないニュースが増えてきております。

ニュースを流す側が今までと違って見ている側がなびかなくて切れているだけなら良いのですが、もしかすると年齢的にボケなのかも知れません(笑)

まあ、それはそれで花鳥風月、この世の理って奴なんでしょうから、月でも見て呑んでいれば良いのでしょう。

週末に向けてギャンブル資金も増えましたし楽しんでいきましょうか。