CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月27日

眠いのは仕事のせいでは非ず(´=ω=`)

 

この辺りからのんびり上がってきそうにも見える日米の株価ですが、環境的には本来米国株が下落に入るタイミングのはずなのですがアノマリー的には上昇のタイミングな感じになるような気分だと思います。

まあ、気分なので、かの国の投資アプリを使っている層次第なんでしょうが、日本に限って言えば、諸々の政府の事情だの諸々の政治の事情だの、諸々の予算執行の事情も出てきそうな空模様なんでしょう(´・ω・`)

それはそれとして、為替側はよくまあ行ったなぁって所までは上がってきておりますが、利確バリアーか、仮想天井バリアーか、ギャンブル的な何かがあるのかはわかりませんが、抜けた時の破壊力が凄そうにも見えますし、ここから米国の株式事情に何かあったりしてまとめて反転なんてことも過去の経験上ありそうにも見えて無さそうにも見える、いつもの為替事情っぽい何か?

既に結構眠い感じなので考える無駄っぽい気がしますし、ここまでですかね(笑)

 

今朝は何故か3時過ぎに目が覚めまして・・・いや、何故目が覚めたかは、正に自然の摂理でして、早く寝たからです(;^ω^)

若い時は12時間くらいは普通に眠ってたりしたわけなんですが、やっぱりもう無理な訳でして、夕方6時に寝て朝6時に起きるなんて、夢だったのではないか、記憶違いではないかと思うほど長く眠れなくなりました。

それはまあ諦めも出来るのですが、2度寝すら出来ないとは(´・ω・`)

そんなわけで今日も早めに寝る事になりそうですが、明日こそ6時頃に起きる事にしましょう。そうなりましょう(`・ω・´)シャキーン

今日もお疲れさまでした。おやすみなさい・・・