CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

11月3日

ありがとうございます(`・ω・´)シャキーン

 

今日は誕生日と言う事で何か特別な事を・・・なんて事もなく、お仕事、そして掃除洗濯相場チェックといつものルーティーンで気が付けば夜です。

まあ、今日くらいはって事でブルーマウンテンNo.1だのゲイシャだのを牛乳で冷やして薄めて飲んでおりました。(猫舌なんです(笑))

もっとも、タバコを吸っている馬鹿舌ですから、結局好みの問題で某G-1辺りが一番口に合っている気がしなくもないわけですが、一応の特別感を味わう感じでヨシ!って事にしました。

そして相場なのですが、上にも仕掛けられず下にも落ちる様子がないヨコヨコ感満載な雰囲気で終わっておりまして、一部EAが頑張っている雰囲気はあるものの、小さなボックスを取りに行くタイプくらいしかダメっぽいような気がします。

取りあえず本番は夜からですかね?

今から宅飲みで日本酒でも開けまして(空けまして?)映画でも見ながら過ごそうかと思います。

 

明後日に向けた調整があるんですかね。

日経の上昇月、米国株の上昇月ではありますが、問題はその形でして、あんまり上旬で上がりきって貰うのは美味しくない気がします。(いや、逆かも知れない。)

そして今年の11月3日は「日本晴れ」になりませんでしたから、さて・・・何かイベントでもあるのでしょうか。

金曜日は休みを取りましたから、明日頑張って今週のイベントを乗り切りたいと思います。