CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月18日

計算通り(`・ω・´)シャキーン

 

熱量については計算通りの働きをしたセラミックヒーターのおかげで外気マイナス6℃に対して室内は10℃と非常にご満悦な今朝、外を見ますと10cmほど積もっているのが確認できました。

寝る前は雪が無かったのに起きたら積もっているんですから流石青森って感じなのでしょうか。

いつも通りのルーチンワークを・・・と思っておりましたが、非常に胃が重く、昨日のカツカレーによる副作用(ただの食いすぎとも言う。)により朝食は抜きです。

代わりにコーヒーだけ作りまして飲んで終わりにしました。

もう、これは昼飯も抜いて晩は飲みに出るか・・・って気分なのでブログの更新はお昼となりました。

 

りばーすれぽおぺれ~しょんずが相当積み上がっているそうで、良くわかりませんが凄いようです。

ダウは急落・・・と、言ってもクリスマス前だからそんなものなんでしょう。

原油はリグの稼働に対して下落の雰囲気ですが、毎度の3行コメでは違う理由になるようです。

トルコリラは商売人たちが何か言っているようですが、ぶっちゃけ大統領次第であって特に意味を持たないことでしょう。(投機家へのヨイショなのかな?)

Goldはやっとこさ反転、こっちもクリスマスっぽくなってきました。

ポン円もゾーンで跳ねて何よりって気がします。

手元を見ますと、バリュー株の伸びが良いように見えますが、周期的なものもありますし、意味はない可能性?

と、まあ、チョロチョロとネットなどで検索してもそれほど良さそうな記事はありませんでした。

いつもの「わからない」で終わりですね(笑)

 

これなんですが⇓

www.youtube.com

なんとなく見てて飽きませんね。

スクリーンセーバーよろしくなんとなく見てしまいます。

きっと、この映像の向こう側は暑いのでしょうが、青い森におりますとこんな時だけちょっと羨ましく感じます。

まあ、行ったら暑くて文句しか出ないのでしょうが(笑)

取りあえず今日は夜までのんびりしてお出かけしますかね。