CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月17日

トンカツ食い切れませんでした。

 

今日もお昼休みにロングに入ったUSDTRYですが、指値16.2にザックリ入りまして終了させました。

夜は大手が完全にお休みモードに入るでしょうから早めの手仕舞いって感じです。

これで暖房器具も何も感も揃う所まで行きました(超越しました)から暖かい冬になりそうで良かった・・・なら本当に良かったのですが、どうやら明日の最低気温はマイナス6℃(´・ω・`)

予定通りにセラミックヒーターを各部屋に配置(300W×2、160W×1)しまして、寝室は電気敷布団で完了!

喧しいのはしゃ~ないって事で今日は終了です。

これでダメならマジで1200Wのアレを買ってきますよ?(3台ほど)

 

今日来たメンツとカツカレーを食べたわけなんですが、低温調理は本当に素晴らしい感じでした。

そのメンツと話してたのですが、FOMC後、Goldが一方通行に上昇しておりまして、テクニカル上では下落パターンであっても本当に上がり続けており、どう考えても今日の手仕舞いを彷彿させる雰囲気でした。

なるほど・・・来週からは動かないか暴れるんですね?

自動売買は週末で完全停止で行くとして、裁量をどうするのかですが・・・

トルコリラ売りがこのまま継続するか否か。

こちらはスプレッド的に反対に振れば口座が吹っ飛ぶわけですからSLなんて入れる必要もないわけなんですが(笑)

それはそれとして、どうやらかの国では国民が金属貨幣を溶かして売っているとか何とか(;^ω^)

貨幣価値より金属としての価値が上になるとこういう現象が起こるって事でしょうけど、このペースなら本当に未来のジンバブエドルって事で間違いなさそうです。

通貨の消滅を予感させる状況ですが、どの辺りまで行くものでしょうかね。

って話をしてました。

酔っ払いは何でも陰謀論で話ます。

ちなみに次の大統領は巷で流行っている感じのラノベネームになるでしょうか?

 

今週もお疲れさまでした。

のんびり安全な週末を過ごしましょうか。