CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月7日

東一、黒龍而今十四代大吟醸より上の奴)、後は・・・

 

通称、2000円以下の安酒選手権なら絶対優勝と言われている北陸の日本酒事情ですが、その勇名を馳せたのが手取川だったり、黒龍の逸品だったり、はたまたマニア界隈では有名な小さな酒造メーカーだったりするわけですが、今回の里帰りでは、ほぼ制覇したような(汗)

そして早めに青森県に戻って来てから車を駐車場に突っ込んだら3日間も車を動かせないほど凍結しまして、今日のお昼にやっと車を動かす事ができました。

これ・・・冬に北陸に戻ると帰ったら駐車場がヤバい事になるの確定なのでは・・・と、気が付いた青森県1年生としましては、田酒だの豊盃だのをあおるしかないわけでして、今日も雇用統計を見ながら飲んでおりました。

うん、まあ、予想通りほとんど動かないか(;^ω^)

もういっそのこと紹興酒の10年ものとか飲みたくなるレベルなんですが、実は手取川古酒辺りを飲みますと、紹興酒を飲んでるような気がする味だったりします。(お土産ものとしては有名)

手持ちにないお酒を飲みたくなっても無い袖は振れない、いや、無い酒は空けられないわけですから、開き直ってダブルブラック辺りを適当なソフトドリンクで割って・・・ソフトドリンクをダブルブラック辺りで割って飲んでおりますと、段々と思考が怪しくなってきますから、空ける必要のない日本酒を開けたくなってくるわけで、非常に危険な気がする本日・・・

皆様、今年もよろしくお願いします。

マジで酔い年な予感(゚∀゚)アヒャ