CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月8日

真ん中が無いと良いと思える事がある。

 

今朝も非常に寒さが厳しく、それでも起きると相場をチェックする習慣だけは残っておりまして、最早惰性と思える状況でそのまま雪見露天風呂へと行ったわけで、しかも夕方からは、また一人で飲みに出て好き勝手に生きているような本日、実は日中は久々の晴れを利用して駐車場の雪かきをしておりました。

腹部大動脈瘤って事で運動を控えている状況での雪かきは、ぶっちゃけ落ちた体力でどうしろと?って感じなんですが、いっそアパート住まいに有るまじき暴挙に出ようかと考えるほどです。

1 除雪契約する。(月13万円)

2 駐車場を別に契約する。(月4000円~5万円)

3 除雪機を買う。(52万円)

頭を過る上記の3案・・・当然、全却下ですが、労力的には第1案が理想なのですが、車1台分、しかも青空駐車でやるか?って話ですし、歩く距離が長くなる第2案、そして結局自身で除雪する第3案もひじょ~に面倒です。

ガレージ付きに住まなかったのが根本的な原因と考えますと、これはもう別の案で行くしかないか・・・ってことでご近所の協力を得まして重機が入っての除雪となり、今回は何とかなったような?(ビール3本、酎ハイ3本の寄贈で)

世の中、コミュニケーションは大事!

と言う訳で、明日はちょっと所用でブログの更新はありません。

まあ、相場もまだまだ本番って気はしませんし、大丈夫ですかね?

結局、何があっても大丈夫なような(笑)

〇〇があっても大丈夫!ってよりも何があっても大丈夫なようにするって事が年と共に増えてきている気がしますが、人生、こんな感じなんでしょうかね。