CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月10日

ふるさと納税だそうです。

 

今日は急遽もつ鍋大会となりまして、2230のアレに向けてグツグツやっておりました。

結果的に指標トレードはGoldのおかげでウハウハではあったのですが、こんな時間となっております。

 

比較的暖かく感じた本日、どうやら関東の方では大雪の予報が出ているようです。

慣れてない人は出歩かない方が絶対安全な日(´・ω・`)

もしかするとこれが理由で新型コロナ感染者数が減るかも知れませんが、それ以前に風邪や怪我などお気を付けてお過ごしください。

 

・・・しかし、眠い。

毎度ながらどこかで見たフレーズですが、相場をやるならヨーロッパに住んだ方が良いのかも知れない。

そんなところに住む知識も度胸もありませんが(笑)