CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月9日

動け!(動かない)

 

人が動くと書いて働くではありますが、相場では人が働いても動かないのは常のようです。

まあ、各国の中銀が乱高下しないように、各国政府も乱高下しないように働いている結果とも言えるのかも知れませんが、GBPAUD以外ではそれほど動かない相場って奴は結構暇なものです。

と、まあ、言い訳を書いてみた感じなんですが、ぶっちゃけ今日はGBPAUDで売りに入って利益が出たところで半分利確もせず、SLを0決済に落として小銭を失ったわけでして、英国指標前の一週間の動きを追いかけた割にチキンな事をした反省って事で今日は終わったような侘び寂な本日、お酒も飲まずにそろそろ寝ようかと思っております。

ええ、ぶっちゃけ眠いだけ(笑)

こういう日もあって良いかな?とも思います。

 

今日は相場以外全般的に調子が良い日でした。

背中の痛みはどこへ行ったやら。

そして明日が終われば3連休です。

というか、明日の仕事で意地でも3連休確定にしよう。

早めに出勤して他部署、他人に依存する部分もやってしまいましょうかね。