CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月11日

今日も・・・

 

昨日寝る前に取ったGBPAUDロングも本日決済し、新規で入ったGoldロングも先ほど決済して今週の売買は終了です。

ちなみに今日も指標トレードをすべく1600を待ちかねていたのですが、思ったほど動かない(´・ω・`)

まあ、サプライズが無い限りそんなものなのでしょうが、あのタイミングでGoldロングTP1831で入ったのはちょっと自分を褒めてあげたい。

たまには自画自賛(笑)

 

14日にオペがあるらしいですが、午前か午後かで非常に分かりにくい。

まあ、土日もありますから、過去を参考に仕掛けてみましょうかね。

ただ、今の相場環境で仕掛けてきて何が起こるのか、若しくは今まで通りなのかは怪しい気もしますが、液化天然ガスの件の裏取引でもありそうな雰囲気ですし、いつもの邪魔は入らないのかな?

のんびり検討しましょうかね。