CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月13日

土日の環境更新

 

予定通りに週末の間に政治イベントが色々とありました。

月曜日には日銀のオペもありますが、どう考えてもカウンタープランだったのでは?と言う展開に見えてしまいます。

あのタイミング的には決意表明だったと思いたいですが、内情は議事録が出たところで書かれてないことでしょう。

効率的なところほど事前の調整で動く・・・と言うか、日銀の発表時間が12時前になったあたりからは何も新しいことは決めてないようにしか見えませんが、もしかすると陰謀論(笑)的な(笑)みたいな?

憶測で話を進めますと相場でギャンブルをやることになりますが、これぞ海外口座と言う事で有り寄りの有り!って感じっぽい?

 

さて、これで今週から本格的なチキンレースとなるか、本番があるか、2番底があるかって事になるんでしょうけど先読みし過ぎても利益が薄くなりますし、毎度のようになるようになるような資金管理を堅持する方針。

まあ、本当になるようにしかなりませんから、病気、怪我、災害に気を付けて今週も頑張っていきましょうか。