CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月15日

さあ、盛り上がってまい(ry

 

何とも言えない雰囲気となっておりますウクライナ情勢も実質的に「米露戦争」に発展しないように調整されているとは思いますが、意図を読めない政治家、どこかの国民と生贄扱いのあの国がどのような反応を示すかと言う対瀬戸際戦略の対瀬戸際瀬戸際戦略・・・微妙にECMに対抗するECCMみたいな雰囲気になって見えますが、恐らくECMで例えるならECCCCCCCMくらいにはなっている事でしょう。

逆に過去の世界大戦のように何も考えてない国民を利用する動きがあるアジアの方が暴発の恐れがあるくらいだとは思いたいのですが、この手の腹芸で英国に勝る国があるとも思えませんし、かのアメリカ辺りは経済以上にその格差がありそうに感じるのは、きっとネットフリックスのせいです(゚∀゚)アヒャ

まだこの手の冗談で済まされそうに見える雰囲気だと思っているのはマスコミの働き(結構悪い方の意味)もあるのだと思いますが、冷静に兵力の集中(兵站などの下準備)を確認するだけで予想も出来るのですが、少なくとも米国辺りから漏れてくる情報(ネット上なので真偽は定かではない。)ですと今月末には確実に仕掛けて行きそうに見えます。

つまり、ロシア的には月末までの時間を如何に有効な準備期間と出来るかが勝負ですし、まだ外交で何とかなると思わせる必要があるんだと世のほとんどの人が認識・・・出来ないのがマスコミの責任なんですが、希望って意外と大事かも知れません。

細かな情報が流れて来れば検討も出来ようものですが、きっと突発的に動くのでしょう。

ポジションを持ったらSLの設定は確実にって事で行きたいですが、さて、経済にどのような影響があるのかは過去を例として予想するしかなさそうです。

 

どうやら大雪っぽい雰囲気になってきました。

ちなみに東北も太平洋側ですと大した事もありません。

気圧の変動も全くとは言いませんがあまり天候を左右しているように感じませんし、どちらかと言えば、寒さで夜中に目が覚める方が気圧より面倒です。

う~ん、デロンギアイリスオーヤマ(´・ω・`)

引っ越しするより安いのは間違いないのですが、なんで暖房器具って値段で性能を予想できないんでしょうかね?

まあ、コンピューターの部品と比べちゃいけないのでしょうけど(笑)

寒さと新型コロナにはお気をつけください。