CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

1月24日

時限的やめぃ(汗)

 

相変わらずハテナスターが迷子な本日ですが、恐らくハテナ自体が収益を優先するために色々とダメになっているんでしょう。

<NEW>はてなスターが新しくなりました✖とか出ている辺り、最後にちゃんと✖が書いてあるのは善意の顕れ・・・とも言えるのかも知れませんが(笑)

まあ、毎度こんな感じですから、そんなものなんでしょうね。

 

予定通りの順調な株価の下落を見ておりますと、次に起こって欲しいのは新興国株価、通貨の大暴落って所なんでしょうか。

起こらなかったらG7、E7で更に余計な政治イベント発生の予感です。

きっと緩和維持や緩和拡大を謳っているにも関わらず手をこまねいているっぽい中央銀行は、実際には政治側から情報を得て何もしないのかもと疑っていい時期に差し掛かってきた気がします。

逆に金利引き下げた勢は・・・たぶんターゲットになっている所?

オリンピックイヤーでの攻勢大好きな元共産国家辺りがトリガーになりそうな上にアメリカの大統領が容認したアレは当事者が実際はEUと英国と考えると・・・やっぱり民主党って戦争大好きなのかも知れない。

まあ、戦争嫌いだった前大統領はマスコミやその他大勢に嫌われたマッドの使い手でしたから、ボロを出す現大統領が大好きなんでしょうが、支持率的に非常に戦争リスクが上がったとも言えますし、一応の備えは必要ですかね。

米国のパターンとしては病院船の位置をネットで取得するのが良さそうですかね。

戦争が起きて欲しくないと備えないは別問題ですから、きちんと投資・投機でも備えたいと思います。