CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月29日

すげ~頑張った。

 

ぶっちゃけ昨日は爆益でして、今日はNASDAQもロングエントリーを解消しております。

なんと言いますか、きっちりファンダとテクニカルが嚙み合っている気がします。

まあ、相場の事を書いておりますが、結局泊まり込みで年度末の仕事を追い込みましてきっちりと終わらせましたから、北陸に居た時よりも仕事が少ないのか、効率が良いのか、そもそも比べるのが間違っているのかって気がするレベルであっけなく年度末のデスマーチを終わらせております。

デスマーチを終わらせるって書きますと、すでに死んでいるかのような(笑)

取りあえず、これで年度初めまでは飲み出る機会も・・・ん?この前飲みに行った気がしますが、肩の荷がない状態で飲めるって事でヨシ!としておきましょうか。

 

さて、3月31日の仲値&フィックスが楽しみになって参りました。

もう明日は仕込まなくて良いよね?

全部明後日に仕掛けましょうか。

じゃあ・・・明日は飲みに出ようかな?

明日は飲みに出ておりましたらブログの更新がまたないかもですが、今日飲んだダメージが酷かったら明日はブログを更新します。

全く、年を取りますとチグハグした感じになりますね。

本当は忙しい時ほどブログとかゲームとか進むのが普通だったはずなんですが(笑)

今年度のラストスパート頑張っていきましょうか。