CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月20日

ピラミッディングですよ?ナンピンじゃないです。

 

今日は出かけるのも面倒な気分でして、朝飯は適当に食べまして、昼は出前、夜は適当・・・明日の朝も近所のマクドナルドになるかも知れません。

なにせ予定のない(夜に酒を飲みに行かないとは言っていない。)連休ですから、日がな一日ネットフリックスでもソシャゲでもやってれば良いのです。

まあ、あんまり暇なので仮想通貨用の証券口座を1個開設しましたが、土日まで裁量取引しようなんて思ってはいません。

もっとも、今の環境で一番やりやすいのは株価指数をピラミッディングで仕掛けて行く方法だとは思うのですが、単純にピラミッディングなら自動売買にやらせれば良いので結局裁量の利点なんて言うのはポジショニングに納得できるか出来ないか程度で利益に関しましては大差ないのかも知れません。

ここからは米国株価指数全般でピラミッディングとか面白そうです。

 

さて、今月と遂に終盤に入ります。

ここからアノマリー連発を予想しておりますが、一番重視しているアノマリーは31日の奴でしてこれで美味しくなればと思います。

年度末くらいは仕事も趣味もきっちりやって終わらせたい。

今週も頑張っていきましょうか。