CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月7日

ぐはぁ!

 

非常に謎のジンクスがありまして、他人にこれでもか!って飯をごちそうすると不思議と儲かり方が半端なくなる裁量取引は本日もGoldさんが絶好調で意味不明な増加率を維持しております。

今日も忙しなくニュースに踊らされる展開のようでして、原油の価格が云年以来の・・だの、日経平均が・・・だの、先ほどは人道回廊(住民強制移住っぽい何か)の件でも派手に動いておりました。

毎度ですが、パニック相場っぽい動きの時はファンダ優勢で非常に仕掛けやすいと感じます。

なにせ何度損切りしてもボラが一撃で稼いでくれる(笑)

もう、上手いも下手もない相場ですから、SLは厳に、若しくは仕掛けをシビアにって事でこのまま動いてくれることを祈っておきましょうかね。

 

そんななか、お仕事も方も見事にブレイクアウト(悪い方)ヤバそうな案件が降ってきまして明日は午前様で終わればマシなレベルになりました。

どうやら明日はブログの更新できそうにありませんよ?

相場ですか・・・

何とかします(笑)

これが自動売買とIFD、三角形と四角形、ぶっちゃけ運次第と言う下手の横好きFX(CFDがメイン?)なんでしょう。

俺・・・明日の仕事が終わったら休暇取るんだ・・・・

意地でも休んでやる明日の仕事が終わったら水曜日は(`・ω・´)シャキーン

本末倒置法的に仕事も相場も頑張っていきましょうか。