CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月30日

終わった(終わってない)

 

年度末の仕事は全部終わらせた・・・はずだったのですが、どうせ暇なんでしょ?的に仕事が降ってくる謎(´・ω・`)

まあ、世の中なんてそんなものです。

そんなわけでグットハックはお仕事をって事でサクっと終わらせまして・・・来年度にこの案件は再燃確定(笑)

社会なんてこんなものなんでしょうね。

 

全くかみ合っていないロシアとウクライナの停戦交渉なんですが、西側は完全にウクライナの中立で手打ちって話にしたいとの意志だけは報道で伝わっている感じです。

・・・ロシアの主張は親ロシア住民の保護だったんですけどね?

これだけ噛み合っていないのに報道で納得させる系なのは久々な気がします(笑)

もうキエフへの絨毯爆撃くらいしか選択肢がないようで制空権がないロシアなんですが、西側は暗号通貨へのテコ入れまで検討しているようですから、今回の戦闘は色々と利用されていく雰囲気も伝わってきておりますから、戦争状態が平和って事になりそうと言うか何と言うか・・・

それはそれとして個人の経済行為は継続せざるを得ないわけですから、明日は大ギャンブル仲値大会って事になりそうです。

なんかね・・・何かをぶつけてきそうな雰囲気があるだけに一応警戒、ただし海外口座なので吹っ飛ばすの前提って事で明日は頑張っていきましょうかね。