CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月9日

酸ヶ湯温泉行ってきました(゚∀゚)

 

今日は・・・酸ヶ湯温泉から帰ってきまして・・・は後にすることにして、どんな温泉だったかの説明をば。

八甲田山ことその地域で有名な温泉がいくつかあるのですが、一番観光地として有名な温泉が酸ヶ湯温泉のようです。

硫黄泉のようでして、お湯は真っ白、匂いは硫黄、大きな混浴のお風呂と小さな男女別のお風呂があります。

宿泊の部屋数が意外とありますけど、高級宿からは程遠い造り(´・ω・`)

その温泉に浸かりますと肌は白くなるようでして、更に言えば温泉の薬効が非常に高い雰囲気が楽しめます。

実際、殺菌効果は非常に高そうなんですよね。

温泉で薬効が無さげなところの特徴、どぶのような匂いは全くしませんでした。

肌のガサガサも無くなりましたし、本当に凄い気がします。

まあ、ここで最初に戻りまして、酸ヶ湯温泉から帰ってきましてやる事は二つ。

これ重要・・・

1 洗濯

2 お風呂

温泉に行って温泉(別の場所)に行きたくなったのは初めてかも(笑)

硫黄の匂いがまだ取れない(;^ω^)

洗濯もあと1回くらいやらないと匂いは抜けないかも?

まあ、そんな状況なのですが、また行ってみたいかな。

 

日経225特異日も過ぎまして次は米国株の特異日待ちです。

さらに原油先物ウクライナロシア戦争、物価と金利、EU内部のゴタゴタ、中国台湾問題、etc.がイベントとして可能性があります。

原油ですが、当分需要はなくなりませんし、二酸化炭素うんぬんも人口が減らない限りずっと続く問題扱いなのは確定なんでしょう。

既存のものをコネコネしてやる大企業や新しい概念や物を開発する小企業に期待する状況は変化なし。

こちらも明日の状況で一発どんな風に動いても不思議じゃないんでしょう。

情報収集は継続します。