CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月10日

明日の最高気温がバグってませんか?

 

軍事的な情報が流れてこない時は何かの作戦を予定していて秘匿されている時ってパターンが多いわけなのですが、それがどちら側なのかを確認しますと何となく予定がわかるっぽい時があったりなかったりします。

土日の情報で窓開けにどのような影響を与えるかを予想したところで、ポジを週越しで持っていないと面白味がないのでしょうが、結構気になるものですから何かを期待している事も多いわけなのですが、今回は内容が内容だけに期待しすぎても色々とアレなんでしょう。

取りあえずは月曜日からの展開に期待ですかね?

まあ、通常ですと先週の金曜日が特異日だった日経平均は上昇しやすいアノマリーって事になるんでしょうが、それもじっくりと観測していきましょうかね。

 

桜花賞・・・またハズレました(´・ω・`)

ちなみに1着だけは当たりましたよ?(馬単がメインでした。)

2着の武を予想していなかった・・・と言うよりも、意図的に外して買ったとも言います。

1着は散々期待されてデビューした挙げ句、期待されてたほど走っていないお馬さんが期待内容通りに勝った結果なんですが、今後はどうかと言われても良くわかりません。

どちらかと言えば、今回の桜花賞よりも皐月賞の方が気になりますから、次に期待ですね。

・・・悔しくないもん!(悔しくないとは・・・言い切れない)

さて、マーチンゲールがどこまで行くのか、今年は本気でヤバそうです(笑)

 

やっと酸ヶ湯温泉の香りが無くなりました(汗)

凄いな酸ヶ湯、皮膚のカサカサはちゃんと取れたままです。

こういう結果を体感しますと湯治って意味があるんだなぁと思います。

今に1,2週間休みを取ってどこか行って見ましょうかね。

その分のお金も幸運で持って来られるといいなぁ。

今週も頑張っていきましょうか。