CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

12月31日

大雨だったスキー場(´・ω・`)ショボーン

 

昨日は朝からスキー場に向かいまして、大寒波到来!って事で楽しみにしておりました、が、土砂降りの大雨でスキーウェアなんぞで滑った日には絶対に風邪を引くだろうって事で諦めました。

じゃあ、しゃーない!って事で楽しみにしておりました露天風呂ですが、これが何故か温泉の水量不足で入れないと言うオチに(´・ω・`)

あ~、踏んだり蹴ったりかぁ・・・

で、終わらず、大寒波到来!って事で今朝はドカ雪で逆にスキー出来るような天候ではなく、スキー場で遭難出来るレベル(笑)

諦めて帰ってきました。

まあ、そんなこともあるよね?

 

今年は特殊な年だったと言う事になるんだと思うのですが、何が特殊だったかと言えば、株式的には勝ち確定に出来ることだった年だったって事になるんだと思います。

日経平均は現時点でも結構な水準まで上がっておりますし、アメリカは株価のためだけにしか見えないような緩和でドル安の展開かつ株高の展開です。

案の定、バイデン政権は某Twitter大統領がやったように前大統領の政策否定から入ってきておりますし、鳩〇政権を彷彿させているのを観測できている状況。

・・・・な~んて考えているようで、何気に考えていることは相変わらず中二病科学的に見える空想科学なことで、年末になに考えてるんだろうとか自分でも思ってたり。

電気(電荷)引力プラズマ磁力重力的な空想しておりまして、ブラックホール観測で出てきている結果からわけのわからない憶測とか(;^ω^)

昨日の宿の件があったにも関わらず意外と気にしていない自分がいることに驚きです。

金額的な勝ちは当然としても気分的な勝ちも意外と重要なんだなぁと再認識しまして、今年の反省は終わり!

結局勝てれば何でもありなんですね(笑)

 

雪が凄すぎるので大晦日恒例の蕎麦を食べに行く小旅行はなし、更に夜中のカウントダウンもお祓いも初詣も元旦にする予定は入れておりません。

コロナ禍が治まるまではこんな感じに行こうかと。

それは仕方がないわけですが、お礼をば。

今年も色々とありがとうございました。

ブログ巡り、SNS、HP巡回とお世話になりっぱなしだったわけですが、来年もよろしくお願いします。

良い年を迎えましょう。