CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月24日

まあ、重要なのはわかるんですが(笑)

 

米国大統領選挙に関して報道を報道するスタイルのじゃぱにーずマスコミがあの罵り合いを見て・・・「うん、うん」と頷いてる米国人らしき映像を写しておりました。

・・・あの内容のどこかに納得するところがあったらしいですよ?

まあ、日本でも共〇党だの民〇党の主張を聞いて「そうだそうだ!ドンドン!!」とやってる層が一定数いるわけですから、政治に対する要求なんて自分に都合が良いか悪いかだけなんでしょうけど、あの大統領(候補)のアレで良いのか?米国人と言いたい人は結構な数いるんじゃないですかね?

どちらが大統領になったとしてもコロナ禍が終わるわけでも、ブレグジットが穏便に収まるわけでも中国の覇権主義が頓挫するわけでもない辺りはいつもの投資環境です。

株価は・・・まあねぇ・・・取りあえずリーマンショック後と違うのはゲームチェンジではなく、アクセラレータ的な何か?

最近は「?」だらけになってしまうのですが、仕方がないですよね?(⇐ここでも自信が持てない。)

 

明日はブログの更新をサボりお休みしまして、のんびり休養です。

どこかにお泊りにでも(`・ω・´)シャキーン

そんなわけでして、今から準備となります。

今日は大荒れの「晴れ時々土砂降り」みたいな天気なんですが、まあ、コーヒー飲んでれば意外と何とかなる頭痛を無視しまして飛び跳ねてきます。

某大学の実験結果通りなら、マスクは非常に有効なわけですが、そろそろ「新型コロナウイルスを食べても大丈夫か?」辺りをイグノーベル賞狙いのどこかがやってくれませんかね?

楽しい週末を堪能しましょうか。