CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月11日

室温31℃って・・・

 

お昼はご飯に動くだけで汗が染みてきそうなお日柄だったのは日本全国だったようでして、現在の寝室も暖房を使っていないのに20℃もあります。

確か東北の北の方に住んでいるはずなんですが、これが普通ってことだけはないはずです。

地元民に聞きますと、こんな気温があった後でも雪が降る事があるようですから寒暖差には気をつけたいところです。

 

先週から持っていたオイルショートがやっとTP93ドルに突き刺さりまして記憶から消し去りたいポジションも解消されてウハウハとなった本日、ぶっちゃけオイルが下落する要因が現在あるとすれば株価指数の下落ですから世の中的には美味しい話ではないのでしょう。

作用・反作用の法則ではありませんが、株価が上がるなら原油の価格も上がって然るべきな気もします。

まあ、そんな話に関連するのか某与党の宗教団体的ポジションにあるあの党が給付金貰えなかったところにもお金配ろうぜ的な話をしておりましたが、ぶっちゃけ公務員の給料を上げてしまえば追随してあげる企業が多い法則があるわけでして、公務員の給料を減らして支出を減らして収入を落としておいて給付するわけですから、ただのマッチポンp(ry

この辺りも作用・反作用の法則って奴なんですかね?

ただ、質量保存の法則的に総量が決まったピザを膨らませるのがインフレだとしますと今の意図的に膨張させてきた金融緩和という手法からの本来の正解ってなんだろうって考えますと・・・もしかすると例の法人限定贈与税的なアレなのかも知れません。

そろそろそんな冒険をするエライ人が現れないかと期待しつつも市場に悪影響を与えない方法を考えて実行する人が多い事実を考えますと、前回の金利20%超えパターンとは全く違った方法で解決するんだろうなぁと想像してそろそろ仕掛けてみようかと思います。

 

毎度思うんですが、この書き方してて何年後か自分が読んで暗号解読にどれだけ時間がかかるんだろうかとか思ったり(´・ω・`)

だいたい、こんな事を考えながらスマホを触っているから落として壊すんじゃなかろうか。

今日はスマホの電源ボタンが壊れたので修理に持っていきました。

なんと電源ボタンが非接触型になったんです(笑)

どうやら今の反発式なスイッチも条件次第では非接触型スイッチに変わるようですよ?

自分の携帯じゃなかったら解体して原理を調べたい気分でした。