CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月26日

良く寝た(´・ω・`)

 

金曜の夜から今に至るまで合計30時間以上寝ておりました。

そして既に眠い(笑)

寝る子は育つ(横に)と言いますが、育つ年でもないですから動ける方がお得感あるのですが、なかなか実情としては難しそうです。

それでも買い物も行ってきましたし、買い物で欲しかった色のカーテンも買えました。

もっとも、一番欲しかった黄色のカーテンがなかったので別に注文したため届くのは1カ月も先になります。

楽しみが先にあると思えば待つものありなのでしょう。

 

株の分類を頑張っております。

1 セクター

2 商品

3 1~3位の株主

ほとんどのパターンとして1項と2項は1~3位の株価を引きずるように上下しますし、後追いも可能、3項のパターンも一応チェックです。

3項のパターンは主に配当への影響って奴なんですが、非常に特徴的です。

検証と情報収集は面白いですよ?

 

今年の夏休みは北陸へは帰らずに「ねぶた」「ねぷた」とか「キャンプ」「グランピング」とか「温泉」「リゾート」に使う予定ですので家族へはいつもの温泉旅行をプレゼントしましてお茶を濁す事に。

そんなわけで7月末までの目標はその資金です。

しかも出来れば裁量じゃなくて自動売買の方で成果を出したいと思うくらい体調が昔と違いますから、今までの経験を生かしていきたいと思います。

今週も頑張っていきましょうか。