CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月24日

急にガクっと来ました(´・ω・`)

 

今週はノーストレス、ストレスフリー、ストレスレスな1週間だと思っておりましたが、金曜日になって急に疲労が襲って参りまして夜の宴会はキャンセルしました。

晩飯を作るのも面倒だったので吉野家で麦飯を・・・

豚丼を出した頃の吉野家はぶっちゃけ潰れろ!って思ってましたし、豆腐が入ったすき焼きを出した頃なんて燃えて無くなれ!レベルでしたが、今はマジで良いですね。

世の中の評判なんてこんな風に手のひら返しが日常です。

 

最近はダイワUSリートが強いと感じますね。

観測気球がきっちり仕事を果たしております。

景気の良い時に大活躍したJリートは売却済みですが、やっぱりゴミになっております(笑)

当然のように日本の不動産は弱い、米国の不動産は借金してでも持った方が良い。

そんな結論が出てきそうです。

まあ、アメリカの不動産辺りは全面核戦争にでもなって焼き払われない限り、あの通称リーマンショックのダメージもあるにも関わらずきっちり投資家のために仕事をしておりますから生きている間は投資対象として正解の一つだと感じます。

2500万も入れられれば毎月公務員給料程度には収入があるものですから非常に重宝しそう。

その2500万程度が大変なんですけどね(笑)

 

今週もお疲れさまでした。

この週末は体力回復が必要になりそうですが・・・日本列島、マジで暑そうです。

お体ご自愛下さい。