CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月27日

すっかりインカム投資が注目を得ているようです。

 

これを見ればわかると思うような?

fund.monex.co.jp

個人的な好みは8位以下ではありますが(笑)

新規の投資をするつもりの人は、いつもその時に一番美味しいと思う所に行くのが相場の常っぽいのはNASDAQ無双の時もわかっておりますが、手堅く行きたいって人は相場の環境が悪化した後に出てくるみたいです。

今日は4,5千万ほど入れたいって話の人とお話をしまして、誘導紹介したのが償還期限なしのインカム系投資信託です。

東京などの首都圏ならいざ知らず、地方で生活するなら月に20万もあれば死なないわけでして、税金で20%持っていかれても10%を超える分配利回りを実現している、かつ、コロナ禍でも配当がそれほど落ち込まなかったものって話で紹介しました。

kwsk

とか言われましたが、これ以上必要ですかね?

全般的に貯蓄が数千万ある人はチャート表を見たくないらしく、こういう話が喜ばれるようです。

確かに実物を持つより楽ですが、ぶっちゃけ夢はありませんし、希望は捨ててかかるが吉な代物です。

物価の上昇さえなければ良い物なんでしょうけど、貴方ならどう判断しますかね?