CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月28日

24時間戦えますか?

 

戦ってみた結果、眠い(笑)

これで今日から4連休なわけですが、本日はゆっくりおやすみします。

MT4を開いてみれば、昨日は10%以上の利益が出ている。

なんらかんら言ってもボラがある通貨ペアがあると言うことでしょう。

まあ、原因が原因なので喜び半分弱と言った感はありますが、それでも色々な実験の成果が出てきていると言うことで良しとしましょうかね。

なんにせよ眠い(˘ω˘)

 

遺伝子スイッチと言うものがあるようです。

これは「子供が生まれる前の環境を伝えるためのもの」とか言われておりますが、要は親が受けたストレスや幸福を子孫に伝えることによって種の保存を効率化する機能なんだそうで、某眉唾情報もこれに属する可能性があるかなとか妄想しています。

さて、ここで問題となるのは、結核を抑止するワクチンのようなものを先天的に摂取する必要がなかった場合はどうなのか。

あのハンコ注射ですが、同級生の中には受けていない人もいると記憶にあるわけで、その場合、肺炎関連のウイルスがどのように作用するか。

基本的にどの肺炎を引き起こすウイルスも「量」が溜まればワクチンもへったくれもないのが人の機能です。

今後もちょっと注視していきます。

 

良いか悪いかは兎も角、これだけ政治・経済手法が確立された2020年でも2番底がそれらしい数字として出てくるのかに注意します。

大抵の場合、経済の衰退は確実に戦争を生み、戦争が悪いとか言う話ではなく、共同体の生存競争が起こりうる状況が発生しやすいことを回避できるのかまで、注意しないといけません。

アメリカのユーラシア大陸(だけではありませんが)に覇権国家を作らせない戦略はずっと続いているわけですし、当然それ以外の国も生き残りに必死となる可能性があります。

世界は気がついてないふりをしておりますが、共産国家(社会主義国家)がなぜ衰退したかを紐解けば、貧富の格差と競争原理の不合理によっておきたことであるのは間違いなく、各国左派政権によってどんどん「金持ちからむしり取る」だけが正義と言う風潮になっております。

これ・・・単純に国内だけに向くような話ではありません。

こんな井戸に向かって叫ぶようなブログだから書けますが、権威ある方にはちょっと言えない事なんでしょう。

いや、マジで今年は危なかったと思っているのですが、世界大戦って前例では何年後に発生したっけか。

やはり田舎最強説は本当なのかも知れませんね。

 

ひたすら眠いので落書きは終わりにして寝ます。

良い一週間でした。

外出自粛の週末ですが、楽しく過ごしましょう。

おやすみなさい。