CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月25日

山行ってきました。

 

今日はお昼ご飯を山の上で食べようと思い、里山に行ってきたのですが、お家に帰った時には完全に暑さにやられてダウンです。

脱水症状?

運動不足?

熱中症

たぶん全部(笑)

現在、タイピングだけでも指が攣りそうです(攣ってるとも言う)。

 

たまたまtweetで見つけたキャラクターグッズが気になりまして、思わず衝動買いしたわけですが、何が面白かったかと言えば・・・

「ピボットランタン」

特定のMAにぶつかって落ちてくるアレを表現した言葉のようです。

・・・そうなるとMAにぶつかって上がって行くあれは

「ピボットだっくさんどらんくす」?

5分足や1時間足でお世話になっているあのエントリー基準にそんな名前があったのだろうか。

ちょっと気にいってしまいました。

https://suzuri.jp/Kajino

 

今日は、アメリカが休場、英国も休場、そしてシンガポールも休場と言う、五十日だけど五十日じゃない五十日と言う、謎のファンダでして、

上海、香港まではドル円上がるかもだけど、基本的に円が買いたくなる午前中とEUや中東との取引のためにドルやユーロが欲しくなるような何かの日のような日足単位だと何も動かないんじゃないかの日でした。

そして東京クローズ後のN225疑惑の昇竜拳・・・

まるで日本時間が過ぎれば日銀の責任じゃないよ的な主張がありそうな値動き(笑)

この後どうなるかわかりませんが、どうせレンジでしょ?とか言いたくなりますが、全く予想できません。

英国がお休みねぇ・・・

ブログ主が寝ている時間なので予想が立たないなぁ。

 

明日も泊まり込みでお仕事です。

いつもならお酒を飲みたいのですが、これで飲んだら脱水症状がヤバそうなので今日は休肝日にしておきます。

もう眠りたい感じですが、こんな時間に寝てしまったら、きっと夜中に目が覚めること定期。

何か目が覚めそうな映画でもAmazonで探してみます。

今週も穏やかなスタートでした。

頑張っていきましょうか。