CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月20日

五十日(`・ω・´)シャキーン

 

遂にドル円が150円を超えるとか言うブルームなんとかさんからの記事が出てきた本日、それとは関係なく五十日をちょっとかじって夜にはピンバーからロングで利確、そして酒を飲みながらポジった間違いロングを損切りして取引は終了となりました。

何故か今日の宴会はほとんど英語と言う謎展開でして、理由は米国人が3人ほど乱入してきたからだったり(笑)

謎なくらい下ネタで盛り上がる米国人と意気投合する同僚たちを横目に田酒を舐めながら相場や登山の話をしていた気がしますが、非常に盛り上がった宴会でした。

明日は岩手県の方へ向かいまして登山ですから、早めに寝ましょうかね。

あ~、世界が右回り・・・

おやすみなさい。