CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月20日

仕事を取った結果・・・(汗)

 

今朝は何故か3時過ぎに目が覚めまして昨日に引き続きドル円ロングをピラミッディングで積み上げまして五十日時間には既に昨日と同じ程度の利益が出ておりましたが・・

おう、仕事ね!

いつもならクローズするのですがいつもの油断が口座を吹っ飛ばしまして今に至ります。

いや、本当にいつもの展開(笑)

反省はないのかと問われれば、反省よりもデータが取れたって事で十分とも言う。

もっとも、それが反省なのですが流石に口座を吹っ飛ばすことに慣れてしまいますとあんまり気にならないわけでして、これが国内口座なら大騒ぎですが海外口座だけにダメージは元金だけで痛くも痒くもなかったりするわけです。

反省の定義がどんどん変になっていると自覚はあるのですが、これがマッド研究って事なんでしょう。(たぶん)

しかし投資マインドの転換期ってのは毎度変なチャート表になるものです。

 

明日は新型コロナワクチン3回目です。

前回、前々回と副反応に苦しめられましたが、今度はどうでしょう。

なんでも、ポカリスエットが良いって話らしいですから準備しておきましょうか。

食べ物は・・・カレーと即席めんなら大量にありますが、冷凍うどんでも準備しておきますかね。

下手すれば今週の相場はこれで手仕舞いって事になりそうです。