CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月23日

登山準備です。

 

明日の早朝に出ますから、本来もう寝てないとヤバい時間なんですが、雨でも登るとか言ってるので準備してますが・・・

気象病も高山病も大差ないわけで(笑)

明日は雨・・・だろうなぁ。

対雨用装備も準備しましたが、どうしましょうかね。

もしも登山口まで行ってヤバかったら即撤退します。

趣味に命をかけても良いけど、基本的にチキンなんですわ。

 

今日の相場をこの時間に言っても仕方がないですね(汗)

ドル円はヒゲが出てもほとんど動きがないと言う予想通りの展開な上に、日本は当然の空気ですから。

まあ、去年もインフルエンザで400人もお亡くなりになった時期で新型コロナウイルスも東京で多少多くかかったと報道もあります。

ちなみに、インフルエンザの時は「ワクチン」も「治療薬」も確立している状態で400名もお亡くなりになっているわけで、どちらも存在しない「新型コロナ」で7月に何人お亡くなりになるかはわかりませんが、色々と未来に検証して欲しい情報が多いです。

相場をやっていると、情報と行動の齟齬が良く見受けられますが、情報を発信する側と本来比較するべきものが違う場合に良くある不満と言う奴なので、気にするところでもないんでしょうけど、流石にねぇ()

ただ、去年のアレが本当にインフルエンザだったのか・・・なんて憶測もあるようですから、陰謀論のネタには暇も際限もないようです。

そんな中、どこまでも面倒なネタを作ってくれる米中ですが、過去の情報との比較となりますと・・・ある程度の人たちが危惧している通りの1920年代。

情報と物流があの時とは違い過ぎますから、展開がそれより早くなるのでしょう。

有事の前提条件は整った状況ですから、なるべく引き金を隠して欲しいものです。

 

明日は登山が中止になったらブログは更新します。

登ったら・・・なんとなくですが、一泊することになりそうな(汗)