CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月1日

マジかよ、糞箱売ってくる。(定型)

 

今日は日経平均が入れ替えで下落です。

まあ、東証がね(笑)

富〇通さんの日常ってところでしょうか。

買いたい銘柄があっただけに惜しい感じはしますが、もうそれどころではない実情もありますから、いつものように取れなかった魚は大きかろうが小さかろうがスルーと言うことで酒でも飲んで忘れましょうか。

大統領のアレ・・・他国の話だけに面白かったです。(米国籍の人はあんまり笑えないでしょうが。)

脛に傷がない大統領候補は存在しないということなんでしょう。

翻って日本の総理周辺を見ますと、二階氏が凄まじく協力的なのが面白い。

たぶん、議員は公務って言葉の意味がわからない人種なんだと思います。

そういう意味では稀有な人もいますのでチェックしておくと便利なのかも知れない。

 

10億円以上(かつ、1年以上?)持っていないと相手にしてくれない投資信託のようで投資信託ではないものを扱っている人がテレビに出ておりまして、ちょっと驚きました。

流石テレ東、パネェな(´・ω・`)

債権屋さんと言うのはなかなか露出がないですから、本当に珍しい気がします。

それは置いといても、今は10年債の変動が確かに減っておりますがいつかはどちらかにブレイクアウトしてくれると希望警戒しております。

まあ、それが11月3日以降即となるのか、それともその結果からなのか。

FRBが微妙にどちらが大統領になっても良いようにコメントしている感がありますので、インタゲはそれほど変わらないとは思うのですが、穀物上がってますねぇ。

結局、危機がなかった年が少ないのが世界経済ですから、まだまだこれからでしょう。

VIXも20を切りませんがSP500が上がっているというギャグみたいな展開に見えるわけでして、本当に誰がこんなシナリオを作っているのか誰かに聞いてみたいような(汗)

思えば1980年頃には想像していなかった状況で、酷い話ですが、インターネット=Amazonみたいな状況を誰が予想していただろうか。

東証のアレで思ったわけですが。

きっとこれからも6Gとかもイコールで関連付けたくなるような企業が出てくるんでしょうね。

是非とも応援するために株でも買ってあげたい所ですが、まだまだ予想がつきません。

 

明日は早めに帰って中ボスに備えないとですね。

今週ラスト、頑張っていきましょうか。