CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

9月30日

無理難題(笑)

 

取りあえず笑っとけという事で月末のお仕事です。

コロナ禍で抜けてた作業が取り残されたような現在、どう考えても今週は修羅場です。

そんななか、今日は2四半期ラストで、更に月末で、そんでもって英国議会が凄いの通した後で、大統領選挙のアレで、で・・・ああ、丁度夜中起きてられそうですな(笑)

まあ、その分ここは手抜き(⇐いつも手抜きではないとは言っていない。)に更新となります。

職場では「ドコモの次はKDDIソフトバンクのどちらだと思う?」的な話が盛り上がったりしておりましたが、そうそう善意がありそうなTOBはないだろう的な話も出ておりました。

月末だけにみんな雑だな(笑)と結論付けられたようでしたが、業界地図や旧財閥を調べているメンツもいるようで、出来れば酒を飲みながら話したいところです。

コロナ禍で無理ですが(汗)

そんな感じの今日はロンドンフィックスどうなるかという話題もあったわけでして、既に手を出している人も多かったようです。

というわけで、(⇐何が?)仕事頑張って週末を休みたいなぁ・・・