CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月17日

ヤベェ・・・

 

どうにも咳が止まらない本日、熱は無し。

てか、34.9度って人間の体温だろうか?

一応人類のつもりですがどうにかならないものですかね。(たぶん病弱な理由はこれ)

暖かくして人には会わないようにする以外は何も出来ん罠・・・

咳が続くようならマイコプラズマ肺炎辺りを警戒しておきます。

熱が出たら・・・覚悟を決めますかね(笑)

 

ブログ主の事は棚に上げまして、新型コロナの再拡大がユーラシア大陸で起こっているようです。

季節性があることについては半信半疑なブログ主としましても季節云々よりもウイルスがどこに繁殖しているのかについて嫌な想像をしております。

人間の体温より低くて栄養があるもの・・・

まあ、どこでもあるわな(汗)

この夏に中東ですら感染拡大したわけですから、正式に情報が出てくると思いたいところです。(これがヒントのような気がしてます。)

それはそれとして、経済が落ち込めば宗教的な独裁以外は壊滅するの法則からしますと英国だけではなく、その他の国々が大丈夫かと不安を感じずにはいられません。

だからと言っても何をするわけでもないのですが(笑)

取りあえず下落を予想してただ待つスタンスですから、マスコミからの信号を拾い続けたいと思ってます。

・・・壊れたエンドレスレコードなマスコミさん、新しい餌ぷりーず!

 

ここ最近ですが、熊の出没が海付近や温泉街付近まであるようでして、各町村で柿を収穫する(食べるわけではない。)ことが流行っております。

毎日続く熊情報もここまで多いと麻痺してくるような?

鮭もそろそろ上がってくるでしょうから、そちらに移動してくれると助かるんですが、そちらはまだ情報がありません。

一般的に餌が少ないと冬眠が早いと言う噂もありますから、後少しだけ警戒しておきます。

熊は臆病ですから、驚かせなければそんなに襲われないはずなんですが。

熊にとっても人にとっても不運な山の大凶作。

今年は我慢ですかね。