CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

10月23日

バイデン氏が圧倒的有利なんだそうですよ?

 

景気等諸々と寄付金を考慮するとバイデン氏が圧倒的優位との噂の大統領選挙です。

いくつか選挙に向けた組み立てを失敗した感のあるTwitter大統領トランプ氏もどれだけ巻き返せるかの余地も随分と少なくなってきました。

相場の世界ですと政治の関与することが多いですから、どちらが大統領になっても良いように動きたいと思うのは万国共通かと思っておりましたが、どうもそうではないようです。

バイデン氏が大統領になってすんなりと意見が通る世界でもないと考えられているんですかね。

その辺りも観察し観測し予測していきたいと思います。

 

朝から土砂降りでして、非常に長い睡眠時間が取れました。

この年になると朝5時までに目覚まし時計なしで目が覚めるんですけどね(笑)

雨のおかげで明るくもならず、一定の音量があり、全く睡眠を阻害するものがない。

気圧さえ気にする必要がなければ最高なんですが・・・

今週はずっと雨のようでして、日曜日が少し安定するっぽい?

今日頑張って、週末を楽しみにしておきます。